Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



皆様
お久し振りです。
随分長くブログの更新をせずご心配おかけしました。

3月24日、無事に男の子を出産しました。
安産祈願のブレスレットを作った際に「難産になりそうだから覚悟するように。出血も多くなるよ」とのメッセージがあったのでそれなりに覚悟は決めたつもりでしたが、案の定22時間に及ぶ大難産になってしまいました(出血も多く貧血に。。)
息子は仮死状態だったためすぐNICUに入れられることになり、数日間離ればなれに。
詳細は割愛しますが一時はどうなるかと思うようなことがあり、涙を流す日々がしばらく続きました。

しかし、そんな彼自身は周りの心配をよそにすくすく成長♪
元気に順調に日々大きくなってゆき、先日ようやく病院の先生から「もう心配要らないですよ」と言っていただきました~!
今思えば、名前をつけてから体調が一気に安定したような気がします。
(生まれたら早めに名付けないと体調を崩しやすいという伝承があるのです。本当かもしれません)
何はともあれ、やっと安心して仕事に向き合えるようになりました。

皆様には長い間お待たせすることになり、大変申し訳ありませんでした。
妊娠中、そして出産後の皆様からの暖かいご声援のお陰で、無事に乗り越えることが出来ました。
本当に本当にありがとうございます!

まだどのような時間配分でゆくかあまり掴めておらず、ご新規の方は到底お呼びできる状態ではありません。
更に今のところはまだ保育所に預けるのも厳しいため、ご予約も「2時間以内で大丈夫な方」かつ「子どもがいることにご理解いただける方」に限らせていただかなければなりません。
でないと、ご相談者さまだけでなく、ご紹介者さまにも多大なご迷惑をかけてしまいますので。。
度々申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです。

今のところ、6月20日から週に一度くらいのペースで少しずつご予約をお入れする予定です。
初めは一度に一気に営業再開のご案内をする予定でしたが、以前と同じペースとはなかなかゆかず。。ご不便おかけします。
7月4日くらいを目処に少しずつご予約のペースを増やせたらと思いますので、その際には再度告知したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

心からの感謝を込めて!

Lyre

スポンサーサイト

Extra

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。