Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調に関する大事なお知らせ

こんばんは。

先日病院に定期検診に行きましたところ、切迫早産の疑いありということで自宅安静を指示されました。
かなり出てきてしまいそうな状態で、このまま妊娠状態を維持できなければ胎児が死亡する、とのことでした。
週数が早いことやその他の見地からとりあえずは自宅安静で薬によって対処をし、それでも無理そうなら入院ということになりました。

11月分のご予約をいただいていたお客様には多大なご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません。
殆どのお客様に、ご予約を1月まで延期していただけることになりました。
本当に本当にありがとうございます。

今のところ、少しでも立ち回るとすぐにおなかが張ってしまい腹痛に襲われる状態なので歩くのも最小限なのですが、とりあえず夫に支えてもらって家事をほぼ全てお願いしている状態です。
特に掃除がどうしても行き届かないため、お越しになられますお客様には非常に不快な思いをさせてしまうのでは・・・と心配です。
大変申し訳ありません。

1時間座っているのがやっとなので、もしかすると接客が休み休みになってしまうこと、
背もたれによりかかっていなければならないこと、
いろいろとご迷惑をおかけしてしまいますが、大目に見ていただけますと助かります。

12月には、通常通り買い付けに行く予定です。
今のままでは医師に固く禁じられているので行けないのですが、タイミング等考えますと今行かないとどうしてもこの先の営業に大きな支障をきたしてしまうため、何とかして11月中に体調を戻さねばなりません。
現状では状態が最悪なので、どうなってしまうのか予想もつきませんが。。
自分の体には代わりがいないので、なんとかして回復し、更に12月に良い石を選んできたいと思っております。

今回の判断は非常に心苦しく、出来る限りのご予約はそのままで・・・と思っておりましたが、
皆様のご好意に感謝し、お言葉に甘えさせていただくことといたしました。
本当にありがとうございます。


本来であれば11月21日21時から1月分のご予約を開始する予定だったのですが、
こういった事情から1月分のご予約は11月のお客様をお入れする関係上、体調の戻り具合が判明するまで保留とさせてくださいませ。
「1月のご予約開始を楽しみにしてます」と仰って下さっていたお客様も既におられまして、ご期待に添えず本当に恐縮ですが、どうぞご容赦くださいませ。

新しい状況が分かり次第、またこちらにお知らせしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


Lyre
スポンサーサイト

Extra

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。