Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジエル

こんばんは。いかがお過ごしですか?
この10日間(詳細は前回の日記参照)、わたしの中にも周りにも、「本当にゲートが開いているのかも・・・?」と思うようなシンクロがよく起こっています。
非常に面白いです。
というより、こんなシンクロが普通に毎日起きていたら、世界はもっと平和だろうになぁと思います。意思の疎通が楽だったり、「あぁ・・・あれって何だっけ?」と思うことにも偶然(?)答えの方からやってきたりするのですから。
こんな便利な素晴らしい世界が、ずっとずっと続けばいいのに。


そんな中、三つの作品が生まれました
そのうち二つはご依頼品、残る一つは然るべきタイミングで(半休止状態の)ウェブショップにUpしようと思っています。

とりあえず、今日ご紹介したいのはこの作品。
rasiel01.jpg
↑クリックすると大きくなります

使用石はスコレサイト。装飾部分には白水晶と淡水パールを用いています。
名前は、ラジエル。虹色のオーラを持つ天使です。

実はこれには一つお恥ずかしいエピソードがありまして・・・。
作品が完成した際、「名前は?」とたずねると「ラジエル」と答えたのですが、わたしは天使の名前に詳しくないので「そんな名前の天使いたっけ・・・?」と思ってしまいました。
そこで天使カードにて「この作品に宿る天使は誰か?」と聞いてみたところ「ラジエル」のカードが出たため、「おぉ、ホントにいたのね!ラジエルごめん」と・・・しかもかなり有名な天使だし
そんなわけで、かなりの無知っぷりを晒してしまったのでした

なにはともあれ、無事完成~。
持ち主となられる方に、気に入っていただけますように。

Lyre
スポンサーサイト

Extra

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。