Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラソーマ

B61_01 B061_02

9月10日、61番のボトルを使い始めました。
(この写真は9月14日のもの)

これを使い始めるきっかけになったのはかなり消極的な理由なのですが(単にポイントがいっぱい貯まっていたから、というだけ・・・)、使い始めていろいろ面白い気付きがあり、変化を見るのが楽しくなってきました。
プロの方に視てもらわずネットで診断して決めただけなので、もしかしたらもっと別のボトルが合っているのかな?という気もするのですが・・・とっても可愛いと思えるので良いことにしました
でも、お試しということもあってミニボトル。これからまたじっくり勉強して、次に買うボトルは標準サイズ(?)のものにしたいと思っています

さて。今はどうなっているかと言うと、上層が濁って、下層の減りの方が早くなっています。
これは、合理化できないことを合理化しようとして感覚が知性によって曇らされていることを表しているんだとか。また、内面のトラウマや動揺、あるいは精神的な混乱を表していることもあるそうです。ふむふむなるほど。
「理にかなっていないことを無理に押し通そうとしている」・・・というような意味で合ってますかね?どうも言葉の意味がよく理解できなくて
現状では特に大きなストレスもなく、動揺していたり精神的に混乱している状態ではないと思うので、もしかしたら合理化云々の方に原因があるのかな?と思うのです・・・が、いかんせんわたしの弱い頭では言葉の意味が理解できず
まぁでも、焦らなくてもきっとこれから徐々に分かってゆくのだと思います。

一つ思い浮かぶのは、このボトルを使っているとたまに「これを使うとマイナス面が出るから使いたくない」という思考が出てくること。
つまりそれは一度想起させて浄化する作業に背を向けているということなのかな?と思います。トラウマとは気付いていない部分に光を当ててくれているのかも
なので、「いやだ」と思う気持ちとほどほどに付き合って、わたしの鏡となって表現してくれているこのボトルとしばし「内側へ向かう旅」を楽しみたいと思っています

Lyre
スポンサーサイト

Extra

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。