Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アガペー

agape01 agape02
ご依頼品です。
使用石:カイヤナイト
素材:ワックスコード・カレンシルバー


Agape

愛は
罪への償いや、条件付きで行われるものではなく
ただそこにあるもの



多くは語りません。
ただ、これを持つひとが
どうか幸せでありますように

Lyre
スポンサーサイト

風水の木

hu-sui01

こちら、昨年末にお嫁に行きました風水の木です。
一つはシトリン・針水晶・白水晶にて。
もう一つはアメジストにてお作りいたしました。
奥にぼんやり写っているのは寿司アザラシのたまご三兄弟です

hu-sui02 hu-sui03

左側がシトリン・針水晶・白水晶の風水の木。右側がアメジストです。

お引越しされるということで、新しいお家に良いことがたくさんありますよう祈りながら作らせていただきました
良いことたくさんありますように

Lyre

ラジエル

こんばんは。いかがお過ごしですか?
この10日間(詳細は前回の日記参照)、わたしの中にも周りにも、「本当にゲートが開いているのかも・・・?」と思うようなシンクロがよく起こっています。
非常に面白いです。
というより、こんなシンクロが普通に毎日起きていたら、世界はもっと平和だろうになぁと思います。意思の疎通が楽だったり、「あぁ・・・あれって何だっけ?」と思うことにも偶然(?)答えの方からやってきたりするのですから。
こんな便利な素晴らしい世界が、ずっとずっと続けばいいのに。


そんな中、三つの作品が生まれました
そのうち二つはご依頼品、残る一つは然るべきタイミングで(半休止状態の)ウェブショップにUpしようと思っています。

とりあえず、今日ご紹介したいのはこの作品。
rasiel01.jpg
↑クリックすると大きくなります

使用石はスコレサイト。装飾部分には白水晶と淡水パールを用いています。
名前は、ラジエル。虹色のオーラを持つ天使です。

実はこれには一つお恥ずかしいエピソードがありまして・・・。
作品が完成した際、「名前は?」とたずねると「ラジエル」と答えたのですが、わたしは天使の名前に詳しくないので「そんな名前の天使いたっけ・・・?」と思ってしまいました。
そこで天使カードにて「この作品に宿る天使は誰か?」と聞いてみたところ「ラジエル」のカードが出たため、「おぉ、ホントにいたのね!ラジエルごめん」と・・・しかもかなり有名な天使だし
そんなわけで、かなりの無知っぷりを晒してしまったのでした

なにはともあれ、無事完成~。
持ち主となられる方に、気に入っていただけますように。

Lyre

新作について

気付けば、もう3ヶ月以上新作を出していなかったのですね。
実はここに掲載していないだけで、ご依頼はこれまでにも承っていたのですが・・・実店舗の忙しさにかまけて「ネットショップ用」として作品を作っていなかったことを実感し反省しました

最近は「男性も身につけられるようなネックレスを作りたい」と思い、ワックスコードで編みこんだネックレスを作成し、現在安全性をテスト中です。
それ以外にも、ラリエットやK14GFを使ったブレスレットも製作(試行錯誤)中。
お楽しみにしていて下さいネ


さて、この1週間はありがたいことにご予約がぎゅうっと詰まっていて、わたしのような亀の歩みで生活している人にとってはちょっとした"怒涛"でして、とても楽しいです。充実感をひしひし感じます

そんな中、癒しといえばお茶。
わたしは大のお茶好きなので、お気に入りの専門店「ルピシア」さんからちょこちょこと買い集めてはティータイムに「あぁ~・・・美味しい」と癒されてます。
お客様からも評判が良いので、うちでお出しするお茶は大抵ルピシアさんで購入したものです。
よろしければ、一度ルピシアさんのお茶を飲んでみてくださいね
きっと、お気に入りのお茶が見つかると思いますヨ


・・・と、取り留めのない話になってしまいましたが、新型インフルエンザがいよいよ猛威を振るってきましたね。皆様もどうぞご自愛下さいませ
わたしも体調を整えて、この急流を楽しみたいと思います。

Lyre

かまどの女神ヘスティア

お久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

今日は客注品のワイヤーアート作品のご紹介です。
それがこの子。「生命の果実」というお名前です。

Hestia01

「ヘスティア」という言葉がやたら頭に響くので調べてみたら、ご依頼主の温かいお人柄にリンクしていてなるほどと思いました。

メッセージはご本人にお伝えしましたが、根本は「生命の果実を味わうまでゆっくり待つ」ということのようです。
持ち主の方の力強く優しいサポートとなりますように

Lyre

Extra

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。